山口市でおっぱいマッサージ そしてレノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ そしてレノファ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/07/02 山口市でおっぱいマッサージ そしてレノファ

 

昨日は、山口市でおっぱいマッサージでした。

 

子ども向けのいのちのおはなし会のゲスト妊婦さんをさがしていた時に紹介してもらったAさん。

産後、おっぱいの調子が悪くなった時に何度かマッサージに行きました。

 

昨日は、久しぶりにおっぱいが痛くなり熱もあると連絡をもらいました。

 

マッサージに行き、心当たりある?と聞くと「あります」と。

 

遊びに行ったお友達のおうちで、ベーコンやモッツァレラチーズを使ったごはんを食べたそうです。

 

Aさんは、前回もそのお友達のおうちに行った後に乳腺炎になったんです。

その時は、チーズケーキでした。

 

チーズは詰まりやすいので要注意です!

 

そして、産後一年以上経っていても乳腺炎になります。

授乳してる間は、常に気をつけてくださいね。

 

 

昨日は、久しぶりにレノファ山口のホームゲームでした。

相手は横浜FC。

 

昨日の観客数は、約13000人!

観客が多いだけで盛り上がります。

 

しかし、結果は0-3

残念。

 

私は、レノファの選手のプレーが好きです。

フェアプレーな感じがするからです。

(相手チームのサポーターからはそう見えてないのかもしれないけど)

 

時々、レノファの選手があんなプレーしたら嫌だなと思うことがあります。

 

もちろん勝って欲しいけど、いい試合してファンを楽しませて欲しいです。

 

次回は期待してます!

今晩の日本も。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP