ラプレさんで頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんで頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ

2018/08/31 ラプレさんで頭蓋仙骨療法

昨日は、月に一度のラプレさん(周南市秋月)の日でした。

 

今月から、施術のお部屋が変わりました。

いいお部屋です。

 

いつものSさんが、頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

「最近、鏡を見て顔が変わった感じがする」といわれました。

 

片方の奥歯がないため、顔が歪んでいるSさん。

頭蓋仙骨療法を受けた後は、少し歪みが解消されているんです。

 

終わった後お顔を見ると、初めて会った時と比べると左右がそろっている気がしました。

 

それより。

終わったら、小さい声で「ゆっくり目を開けてみます」と声を掛けます。

こんな小さい声で聞こえるんかな?と思うけど、みなさんパチッと目を開けられます。

 

それが、昨日のSさんは、1回目の声掛けでは無反応。

声、小さすぎたかなと、もう少し大きめの声で声掛けしたけど、無反応。

 

これは、真剣に寝ている(笑)

 

3回目は、起こそうと思って声掛けました。

お疲れですね。

 

次回のラプレさんは、10月3日(水)です。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP