山口市でおっぱいリラクゼーション

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいリラクゼーション

その他のマッサージ

2018/10/02 山口市でおっぱいリラクゼーション

先月断乳したTさん。

今日は、断乳3回目のマッサージでした。

 

早い人だと、断乳後3回目のマッサージで終了です。

私の感じでは、4回目のマッサージで終了になる人が多い気がします。

 

最後のマッサージの時は、時間もあまりかかりません。

なので、今日で最後にできそうな時は、他のマッサージにしてもいいよと伝えます。

 

Tさんにもそう伝えておっぱいを確認すると、もう湧いてこなかったので溜まっていたおっぱいを搾って終了。

引き続き他のマッサージを受けたいとのこと。

 

悩んだ結果、おっぱいリラクゼーションを選ばれました。

 

断乳後は、おっぱいが小さくなるし、張りがなくなるし、少し垂れます。

Tさんは、小さくなったことより垂れたのが気になっているそうです。

 

約1時間かけて、腕、肩、背中、おっぱいをマッサージ。

ちょっと上がっていたようです。

 

上半身のマッサージなのに、足や体全体が暖かくなったといわれました。

気に入ってもらえたようで、来月の予約も♪

 

帰り際、Tさんの顔を見ると、スッキリしてなんかいい感じでした。

 

 

 

レノファの事、昨日書き忘れました。

 

日曜日、横浜FCと対戦。

3-2で15試合ぶりに勝ちましたー!

 

長かった…。

 

アウェイの試合で、上位チームに勝てたことで今後に期待できそうです。

ホームでも勝ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP