パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2018/09/29 パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

 

昨日は、月に一度のパスゲイトビレッジさんの日でした。

 

午前中は、とっても久しぶりのAさん。

久しぶりの昨日は、頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

始める前にチェックさせてもらうんですが、昨日のAさんは下顎がねじれていました。

 

いつもはすぐにいびきが聞こえるんです(笑)。

昨日は、「なかなか寝れんかった」とAさんもいわれてましたが、反応に時間がかかってました。

でも、後半に差し掛かると、小さいいびきが聞こえ始めました。

 

終わってチェックすると、下顎のねじれはずいぶん小さくなってました。

すごいし不思議。

 

 

午後からは、初めてのKさん。

おっぱいリラクゼーションを受けてくれました。

 

寝た体勢で受けると思われていたようで、寝る気満々だったようです。

おっぱいリラクゼーションは、座って受けてもらうので寝るのは難しいかも。

 

終わた後、すべすべの腕やふわふわになったおっぱいに笑顔になるkさん。

ガルシャナ手袋もお買い上げ。

 

ガルシャナ手袋は、シルクでできた手袋です。

ぱっと見、軍手みたいなんですが、これがなかなかの優れもの。

 

体が温まるし、すべすべになるし、しっとりします。

 

一双、1080円とお手頃価格なのも嬉しい。

販売もしているので、欲しい方はいってください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP