山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/10/15 山口市で楽健法

今日は、Sさんのところに楽健法をしに行ってきました。

Sさんは、数年前からマラソンをされています。

 

大会の前後に楽健法を受けてくれます。

 

 

楽健法を受けた後は、体が軽くなります。

なので、走っている人に「走った後に受けると、回復が早いよ」と伝えてました。

 

大会に出た後に受けてもらうと、やはり楽だそうです。

 

以前、楽健法を受けた後に急いでいて走って駅に向かっていたことがあります。

その時、私、すごく走れたんです!

 

ふだんちっとも走ってないのに、どんどん走れてびっくりしました。

 

それで、「大会に出る前に受けると、楽に走れると思うよ」と伝えました。

 

すると…。

フルマラソンに出たある人は「自己ベストで完走しましたー!」と!!

 

私が思っているより効果があるようです。

 

これからマラソンシーズン。

練習で疲れと時、楽に走りたい時、走った後の回復を早めたい時。

そんな時、楽健法がいいかもしれませんよ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP