宇部市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2018/12/25 宇部市でおっぱいマッサージ

今日は、宇部市でおっぱいマッサージでした。

 

Tさんには二人のお子さんがいます。

この1か月、子ども達が体調を崩し病院通いが続いていたようです。

 

何度も予定を変更して、ようやく会うことができました。

 

1歳になったばかりのMちゃんは、お母さんが大好き。

お母さんがいなくなると泣いてしまします。

 

私の顔を見ては泣くので、抱っこもできず…。

 

すると。

お姉ちゃんのSちゃんが、Mちゃんの背中をトントンしてあげ始めました。

 

その、トントンする手の感じがとっても優しくて。

 

1歳の子どもでも赤ちゃんが泣くと、気になるらしくそばに寄ってきます。

触ってみたり、自分が大事にしているおもちゃをそばに置いたりするんです。

 

こういう気持ちは教えられたものではなく、人の中にあるものなんだなと思います。

 

そういう気持ちを、育ててあげれるといいですね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP