下松市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

下松市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/02/25 下松市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

下松市のTくんから連絡があったのは、去年の秋のことでした。

「男性でも受けれますか?」と。

 

少ないですが、足つぼマッサージや楽健法を受けてくれている男性は数人います。

でも、頭蓋仙骨療法を希望されるのは初めてでした。

しかも、20代独身で、助産師と一番関わりのない人達です。

 

Tくんの症状の原因の一つが、「自律神経のバランスが崩れていることかも」とかかりつけの病院で言われたそうです。

それで、いろいろ調べていたら頭蓋仙骨療法がよさそうとわかり、連絡をくれたんです。

 

初めて受けてくれた時は、緊張もあってかなかなか緩まらない様子でした。

でも、「優しい感じでいいですね」と気に入ってくれました。

 

4回目で、ようやく「リラックスできました」と!

だんだん頭蓋仙骨療法や私にも慣れて来てくれ、昨日はいい感じに緩んでました。

 

1回目でよくわからなかったら、ほとんどの人が2回目を受けようと思わないと思います。

他のメニューもそうですが、特に頭蓋仙骨療法は最低でも3回は受けてもらいたいなと思っています。

 

一度緩む感じがわかると、「この時間は緩んでいいんだ」と心身ともにわかるのかより緩みやすくなります。

なんともいえない、あの気持ちよさ、みんなに味わってもらいたいです。

 

Tくんは、4回目を受けようと思ってくれてありがとう。

 

 

そして昨日は、レノファのホームゲームでした。

初戦の相手は、去年J1だった柏レイソルです。

 

サポーターの応援もまとまっていて、さすがJ1だったチームだなぁと思いました。

でも、レノファのサポーターもたくさん応援に来てました。

みんな、今年のレノファに期待しているような感じがします。

 

結果は1-2。

でも、前半開始早々に先制点を入れ、盛り上がりました。

 

動きもなかなかよかったんじゃないかな。

次節に期待しよう!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP