萩市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

萩市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/07/12 萩市でおっぱいマッサージ

 

昨日は萩におっぱいマッサージに行ってきました。

先日のMさんのところです。

 

今回は、ぱっと見ただけで前回よりよくなっているのがわかりました。

 

触ってみると、やっぱり!です。

前回と全然違います。

 

まだ、左の白斑2つは残ったままだし、結構くっついています。

でも、左右とも美味しくなさそうなおっぱいは出なくなっていました。

 

前回は、左右とも結構くっついていたので、「痛い~」といわれてました。

「今日は痛くないわ~」と。

 

Kちゃんの飲み方もよくなってます。

おっぱいが美味しくなると、赤ちゃんは一生懸命飲むんです。

 

美味しくない時は、適当に、遊びながら、唸る、引っ張る…。

おっぱいが順調かどうかを知りたい時は、赤ちゃんの飲み方をチェックしてみてください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP