山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/11/14 山口市でおっぱいマッサージ

先月おっぱいマッサージに行ったYさんからのSOSで、再びマッサージに行ってきました。

 

先月おっぱいマッサージに行った後、2回乳腺炎になったそうです。

その時は出産された病院にマッサージに行き、しこりはとれたけどなんかスッキリしないからと連絡をもらいました。

 

おっぱいの調子はやはり良くなかったです。

なんか生臭いにおいがしました。

 

Rちゃんの体重はここのところほとんど増えてませんでした。

にもかかわらず、ぐずったりもないんです。

 

授乳中も泣いたり、暴れたり、寝たふりしたりもないんです。

上手に飲んだ振りしてます(笑)

 

マッサージ後、Rちゃんはなんとか飲んでくれました。

おっぱいもちょっと良くなったようです。

 

Yさんは2回も続けて乳腺炎になったので「懲りた」といわれてました。

さらにRちゃんの体重があまり増えてないことが発覚したので反省している様子。

 

授乳中はお腹も空くし、誘惑もあるし。

いろいろ食べたいと思います。

 

食べてもいいんですよ。

でも、自分が辛くならない程度に!

赤ちゃんが美味しく飲める程度に!

 

食欲に上手にブレーキかけてくださいね。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP