山口市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

おっぱいマッサージ

2019/11/17 山口市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

昨日は、Yさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

先月のおっぱいマッサージの時、そろそろ断乳しようかと考えてるといわれてました。

でも、実際口にするとさみしさもあり、まだ決断できない様子でした。

じっくり考えてみたら?と話し帰ってきました。

 

どうなったかな?と思い聞いてみると。

「やっぱりもうやめようかと思う」とのこと。

 

9月から職場復帰されたYさん。

最初は職場復帰や保育園など、Iちゃんの生活が大きく変化します。

 

なので、おっぱいを続けている方が落ち着くだろうということで続けていました。

月齢も早かったし。

 

Iちゃんは最初から保育園が大好きで、毎日楽しく登園し遊んでいるようです。

そんなIちゃんの様子を見ていたら、もうおっぱいなくてもいいかなと感じるようになったそうです。

 

というわけで、来月断乳することになりました!

 

秋は断乳の季節。

今なら年内にほぼ終わりますよ。

 

そろそろかな?と考えている母さん。

連絡待ってます!

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手はモンテディオ山形。

 

結果は、2-3で負けました。

今シーズン最後のホームゲームだったし、坪さんの引退式もあったので勝って欲しかった。

 

前半ずっと押されている感じだったのに、2点リード。

このまま勝てるかも!と思っていたら…。

 

坪さんの最後のホームゲームだったから、みんななんとか勝ちたい!と思っていたはず。

すごく悔しそうでした。

 

次節、今シーズン最後の試合はいい試合して坪さんに勝ちをプレゼントして欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP