だんらんさんで楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

だんらんさんで楽健法

その他のマッサージ

2019/11/22 だんらんさんで楽健法

今日は、月に一度のだんらんの日でした。

 

以前断乳のマッサージを受けてくれたHさんが来てくれたんです!

少し前に電話があって、「ちょっと不調」なので何か受けたいとのことでした。

 

話を聞いてみるとHさんの「プチ不調」には、足つぼマッサージか楽健法がいい感じでした。

今月はお誕生月なので、お誕生割で受けたことのない楽健法を受けてみて、次回からは気に入った方を受けたらどう?と提案。

 

受けてもらいながら60分間、あれこれおしゃべりしました。

終わって少しスッキリした様子。

 

来月も来ますと予約して帰られました。

 

プチ不調の時に、私のことを思い出してくれて嬉しかったです♪

いろんなマッサージをやっててよかった~と思う瞬間です。

 

元気になったらいいな。

 

産前産後の時期だけじゃなく、長く寄り添えたらと思っています。

あ。男性もオッケーですよ。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP