リメディアルセラピーで首が軽く♪

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

リメディアルセラピーで首が軽く♪

その他のマッサージ

2019/11/02 リメディアルセラピーで首が軽く♪

昨日は、下関からMさんが来てくれました。

 

少し前にMさんと私がやっているメニューについて話していた時のこと。

ガルシャナマッサージとリメディアルセラピーもやってるよと話すと、知らなかったーと。

 

ガルシャナマッサージは、シルクの手袋で全身をマッサージします。

リメディアルセラピーは、全身をオイルマッサージしながらコリをほぐしていきます。

 

他のメニューに比べるとどちらも受ける人が少ないんです。

めっちゃ気持ちいいのに。

 

Mさんは、リメディアルセラピーが気になったようでわざわざ来てくれました。

 

オイルマッサージっていうだけで、贅沢感と気持ちよさ、マッサージによるすっきり感があります。

更にコリがあればそこをほぐしていくので、体が軽くなります。

 

Mさんは、腰・首にコリがありました。

 

終了後、「首が軽い!動く!」と驚かれていました。

 

興味のある方はどうぞ~

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP