だんらんさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

だんらんさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2020/01/25 だんらんさんでいろいろ施術の日

昨日は、月に1度のだんらんさんの日でした。

 

1年半ぶりにMさんが来てくれました♪

Mさんはとてもお忙しい方です。

 

1年半前は、だんらんさんで月に1度場所を貸してもらうことになったばかりの頃です。

だんらんの山根さんが声をかけてくれたいろんな人が受けてくれたんです。

 

その中にMさんもいました。

前回Mさんが受けてくれた時、終わってお店を出たMさんがすぐに戻ってこられたんです。

 

忘れ物かな?と思ったら!

「体がすごく軽い!」といって帰って行かれました。

 

よかったなぁ、また受けてもらえたらいいなぁと思っていたんですが、やっぱりお忙しいようで…。

 

なので昨日久しぶりに会えてうれしかったです♪

さらに「前やってもらってすごく良かったから」といってもらえ、張り切って踏みました。

 

最後のKさんが「この後お友達が来てランチすることになってる」というので、仲間に入れてもらって一緒にだんらんランチしました。

だんらんさんでランチするのは久しぶりです。

ランチの後、シフォンケーキまでいただき大満足でした。

 

来月のだんらんさんは、2月28日金曜日です。

午後はまだ空いてます。

よかったら来てくださーい!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP