岩国市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

岩国市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2021/06/30 岩国市でおっぱいマッサージ

昨日はNさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

朝、メールが届きました。

岩国だと出張料が4000円くらいかかります。それでもよかったら呼んでください!

と返信したら「お願いします」と♪

 

行ってみたら私の知っているNさんが赤ちゃん連れて玄関先に立ってるじゃないですか!

「Nさんやったん?赤ちゃん生まれたん⁉」。

もうびっくりです。

 

Nさんは2年くらい前にパスゲイトカレッジさんで楽健法を受けてくれたんです。

その時に「赤ちゃん欲しい」と話されてたんです。

 

それ以来会ってなくてどうなったかなぁと気にしてたので、本当にうれしかったです。

 

産後1か月半くらい経ってました。

混合栄養で頑張っています。

 

抱っこの仕方や飲ませ方を説明。

すっかり哺乳瓶を飲む口が身についてしまっていいるSくん。

おっぱいを飲むには大きい口を開けないといけません。

 

おっぱいも哺乳瓶もひたすら大きい口を開ける練習です。

Sくんはいつもと違うので嫌だーと泣きますが、母さんも泣き声に負けすに頑張ります。

 

おっぱいは途中から上手に飲めるようになってきました。

特訓用の哺乳瓶は最初から親子ともに上手にできてました。

 

父さんがしばらく育休を取ってくれてるとのことでした。

料理上手らしく本当に助かっていると。

 

第1子は赤ちゃんを抱っこすることが多いです。

でもそうすると抱っこしてないと泣くようになります。

 

1人で遊んだり寝れたりするようにするといいよと話しました。

父さんの育休が終わったら1人でやらないといけなくなるので、赤ちゃんが自分で寝てくれたらいいなと。

赤ちゃんは寝る前は寝るために泣くので放っておいていいよと話すと「気が楽になった~」と。

 

やっと来てくれた赤ちゃんとの生活を楽しんで欲しいです!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP