ラプレさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2021/07/26 ラプレさんでいろいろ施術の日

昨日は月に1度のラプレさんでいろいろ施術の日でした。

ずっと頭蓋仙骨療法かおっぱいリラクゼーションを受けてくれていたKさん。

少し前に楽健法を受けてくれたら「はまった」とそれ以来楽健法を受けてくれるようになりました。

 

楽健法は寝てもらって足で全身を踏んでいきます。

滞っているところは痛いです。

でも終わった後は本当にスッキリして体が軽くなります。

 

Kさんはお尻にコリコリがあってそこを踏むと痛いんです。

こういう人は坐骨神経痛のことがあります。

 

昨日話してたら、太ももからふくらはぎがしびれるのとは違うけど変な感じがするとのこと。

Kさんが月1で受けている鍼灸の先生に聞いたら、坐骨神経痛のツボに鍼を置かれたそうです。

それでずいぶんよくなったそうで、昨日はいつもよりコリコリが小さかったように思います。

 

しびれたり痛みがあったりすると日々の生活にも支障が出てきます。

気になる人は早めに手を打ちましょう!

 

来月のラプレさんは22日日曜日になりました。

周南方面の方、よかったらどうぞ~。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP