柳井市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

柳井市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2023/02/11 柳井市でおっぱいマッサージ

昨日はAさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

乳頭の痛みとしこりができたと連絡をくれたんです。

「柳井なんですけど出張料はいくらになりますか?」と聞かれました。

 

そう。

柳井は遠いんです。

 

周南は2000円くらい。岩国は4000円くらいだから3000円はすると思うよと伝えました。

すると「うちは柳井でも岩国に近いところです」。

行ってみないとはっきりわからないけど3000円じゃ無理かもと伝えたけど来て欲しいと。

 

電話切って場所を調べたら2時間かかることが判明!

地図上では岩国より手前なのに岩国と変わらんやん。

 

遠いとか時間かかるとかは全然いいんです。

助産師を必要としてくれるならどこでも行きます。

ただ遠いってことは出張料がそれだけ高くなるってことです。

それなのに呼んでくれるのはありがたいことです。

 

行ってみたら結構遠くの柳井でした笑

 

緊急の場合はできるだけ早く行きます。

でもそうじゃなかったら。

月に1回光のパスゲイトに「いろいろ施術」しに行ってます。

月に1回周南に「ヨガ」しに行ってます。

そこに合わせてもらったらそこからの計算で行くことも可能です。

お友達と一緒に受けてくれたら出張料は割り勘してもらってオッケーです。

 

必要な時に必要なケアを受けて欲しいです。

遠くの人はこっち方面に来る予定ないですか?と聞いてもらえたらと思います。

 

Aさんはカレーが続いてたり、愛のスコールを毎日のように飲んでたりしてました。

ちょっと食事を見直してみるところからかな。

 

里帰りから帰って来たばかりの母さんたちはごはんを作るのが大変です。

ついパンやお菓子などその辺にあるものですませる人が多いです。

でもそれが続くとおっぱいの調子が悪くなってしまいます。

 

すごいものじゃなくていいんです。

まずはごはんと具だくさんのお味噌汁。

余裕があれば野菜をゆでたり蒸したり。

魚焼いてみたり。

栄養を取らないと疲れも取れないしね。

 

1食1食大切に。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP