お母さんに楽健法のプレゼント

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お母さんに楽健法のプレゼント

その他のマッサージ,コラム

2018/04/16 お母さんに楽健法のプレゼント

 

今日はMさんのご実家に行ってきました。

Mさんとは、第一子を自宅出産された時からのお付き合い。

なので、お母さんとも顔なじみです。

 

Mさんは、時々ご実家でマッサージを受けてくれます。

今日は、自分のマッサージだけでなく、お母さんに楽健法をプレゼントしたい!とのこと。

 

お母さんはちょうど右ひざが痛くて、どこかにマッサージか何か受けに行こうかと思っていたところだったそうです。

右ひざにはサポーターが巻かれていました。

 

痛む右ひざをかばっているのか、右の太ももは内側も外側も足の付け根も、更にお尻もガチガチになっていました。

 

終わった後は、「体が軽くなった~♪」と。

 

足にあるひざの反射区を伝え、マッサージしてもらうことにしました。

ひざの痛みが軽くなったらいいなぁと思います。

 

もうじき母の日。

こんなプレゼントもいいかもしれませんね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP