周南市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

周南市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/04/19 周南市でおっぱいマッサージ

今日は周南市でおっぱいマッサージでした。

 

Aさんは昨年8月に出産されました。

 

退院後、おっぱいがうまくいかなくて、お友達の紹介で連絡がありました。

 

初めておっぱいマッサージに行ったときは、片方のおっぱいしか飲ませられず、ミルクを足していました。

Aさんの努力の結果、すぐに左右とも飲めるようになり、おっぱいだけになりました。

 

そんなAさん、4月から仕事に復帰しました。

出産後7~8ヶ月で仕事に復帰するAさんも、出生後7~8ヶ月で保育園にいく赤ちゃんも大変だと思います。

 

今までおっぱいで頑張ったから、保育園に預けるからという理由でミルクにしたくない。

Aさんは「冷凍母乳を持ってくるので飲ませて欲しい」と保育園に相談しました。

すると、快く「いいですよ~」といってもらえたそうです。

 

仕事復帰の1ヵ月前くらいから、せっせと母乳を搾り母乳貯金してました。

今は、仕事と家事の合間に搾乳しています。

 

本当に大変だと思います。

 

そんな大変な思いをして母乳育児を頑張っているAさんの思いを叶えてあげたいと思っています。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP