宇部のだんらんさんで

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部のだんらんさんで

その他のマッサージ,コラム

2018/05/31 宇部のだんらんさんで

東琴芝に、フラワーズ&ベルガモットさんという、古民家の素敵なお店があります。

 

昨年度まで、フラワーズ&ベルガモットさんのお部屋でいろんな教室をされていました。

私も、ヨガと施術でお世話になっていました。

 

楽健法を気に入ってよく受けてくださっていたKさんから、Yさんを紹介してもらいました。

Yさんは、フラワーズ&ベルガモットのイベントに足つぼマッサージで参加させてもらった時に受けてくださった方でした。

 

Yさんは北琴芝で「だんらん」という定食屋さんをされています。(トライアルやコスモスの近く)

お店の名前のように、みんなが集まって楽しく過ごせる場所になったらいいなぁと思って始められたそうです。

 

私も2回行かせてもらいましたが、居心地がいいお店です。

ごはんもとても美味しいです♪

何より、Yさんと妹さんがいいんです。

 

Yさんのご好意で、月に一度奥のお座敷を使わせてもらえることになりました!

楽健法や足つぼマッサージをやろうかと思っています。

 

記念すべき1回目は、6月29日金曜日10時~になりました。

 

ご近所の方、お待ちしてまーす!

 

だんらん

北琴芝2-2-32

水木金土曜日の11時~15時open

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP