うれしい報告

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

うれしい報告

いろいろ

2018/10/25 うれしい報告

昨日、火曜日におっぱいマッサージに行ったEさんから電話がありました。

 

「今日、3か月健診に行ってきました。

そしたら、体重が前の日から40g増えてたんですー!!

嬉しかったから伝えたくてー」

 

先週初めておっぱいマッサージに行った時は、一日の体重増加が3~4gと少なかったんです。

おっぱいが美味しくなるように食事を気をつけてもらい、おっぱいが止まらないように搾乳をしてもらいました。

 

火曜日に行った時はおっぱいもよくなってきていて、一日の体重増加が10gと増えてきてました。

なので、だんだん以前のように20~30gくらいの増加になるんじゃないかなと思ってました。

 

体重の増えが悪いといわれるのを覚悟して、3か月健診へ。

すごく体重が増えていたし、先生からも様子をみようといってもらえたそうです。

 

Nちゃんは、美味しくなったおっぱいを目を開けて一生懸命飲んでくれているそうです♪

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP