山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2019/03/09 山口市で楽健法

昨日のJさんは会うなり「今日は、頭蓋仙骨療法がいい」といわれました。

 

先月も頭蓋仙骨療法を受けてくれたんです。

途中で、左のお尻?足の付け根?辺りがしびれるといわれました。

 

そのしびれが寝ている時もあるそうです。

 

坐骨神経痛⁇

 

うつぶせになってもらい、楽健法で坐骨神経痛の人がめっちゃ痛がるか、めっちゃ気持ちいいという場所を踏んでみました。

「あー!そこです!楽健法のこと、忘れてた。今日は楽健法にします!」

 

ということで、楽健法を受けてもらいました。

 

今までに受けてくれた方の中に、坐骨神経痛の方が何人かいらっしゃいます。

 

「足がしびれて夜眠れない」という大工さんが楽健法を受けてくれた時、「そこを1時間踏んでくれ」といわれました。

その大工さんは、その後から夜眠れるようになったそうです。

 

もう1人の方は、左側の不調がある方でした。

その場所を踏んだ時、「これは我慢しないといけないのか?」とあまりの痛さに泣いてました。

自分では踏めない場所なので、ストレッチなど説明しました。

 

坐骨神経痛は、じっとしていても足がしびれたり痛かったりとつらそうです。

どれくらい楽になるかはわかりませんが、つらい思いをされてる方は一度楽健法を試してみてください。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP