美祢市で楽健法 そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

美祢市で楽健法 そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/03/25 美祢市で楽健法 そして、レノファ

昨日楽健法を受けてくれたHさんは大工さんです。

大工さんたちは、重いものを持ったり、足場が悪いところでの作業だったりするためか、あちこちに痛みを抱えている方が多いようです。

 

初めて会った3年くらい前、Hさんは坐骨神経痛があり、夜、痛みとしびれで眠れなかったそうです。

それが、楽健法を受けてくれたきっかけでした。

 

初めて楽健法を受けた後、痛みとしびれがなくなり、夜眠れるようになった!と連絡をもらいました。

楽健法って、すごいなーと改めて感じたのを覚えています。

 

 

昨日、久しぶりにHさんのところへ。

去年、肩の腱を痛めたそうです。

 

楽健法を受けることで、肩回りや他の部分が動かしやすくなってちょっとでも楽になったらいいなと思います。

 

 

Hさんは、結構痛みを我慢しちゃうみたいです。

あまり我慢しないで、必要な時は気軽に連絡くださいねー。

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

 

相手は栃木SC。

結果は、0-1。

 

ボールをキープしている時間は断然長かったし、動きもよかったし試合としてはおもしろかったけどなぁ。

PKで取られた1点を返せなかった(泣)

 

新しい選手も出てて、去年とは違う新しいレノファを感じました。

 

次節の相手は、現在負けなし1位のFC琉球。

上位チームに強いレノファ。

期待してます!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP