山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/04/22 山口市でおっぱいマッサージ

今日は、Mさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

2週間健診でHちゃんの体重がびっくりするくらい増えていたのでミルクを減らしたら、前回はちょびっとしか体重が増えてなくて…。

 

おっぱいは確実によく出るようになっていたのに、赤ちゃんの体重が増えてないと母さんはやっぱりがっかりしてしまいます。

 

ミルクを減らしすぎたのか、私が思っていたよりおっぱいが出てなかったのか。

どっちにしても不安にさせてしまって、Mさんごめん。

 

で、今日の体重はというと、1日28gの増加でした。

いい感じの増え方です。

 

 

一安心。

安心すると、それだけでおっぱいの出はよくなります。

 

前回よりミルクは減っています。

おっぱい、じわじわ増えてきてます!

いい感じ。

 

 

このままいい流れになったらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP