萩市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

萩市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/05/10 萩市でおっぱいマッサージ

 

先週おっぱいマッサージに行ったMさんのところに再び行ってきました。

 

日曜日くらいに熱が出たそうです。

Mさんは、他県出身。

ご主人は、県内出身の方で、当直勤務があるお仕事をされています。

 

なので、自分の親には頼れず、夫も昼間はいても夜は不在のこともあります。

ちょうど不調になった時が、まさに夫が当直の日。

 

体がしんどくて、1人で子どもの世話をするのは無理だなと思ったMさんは、義母さんにSOS。

義母さんは、快く来てくれたそうです。

 

しかも、泊まるつもりで来てくれたそうです!

本当に助かりましたー‼と何度も言われてました。

 

体調が良くても、夜、1人なのは心細いこともあると思います。

体調が悪い時は、赤ちゃんが泣いても自分で何とかしないといけない。

 

そんな時、誰かがいてくれるだけで全然違うと思います。

 

体が楽になって、義母さんといろいろお話したそうです。

義母さんとの距離も縮まったんじゃないかなぁ。

 

子育てはなかなか大変だから、夫や親、友達、ご近所さんなどいろんな人の力を借りてくださいね。

 

迷惑なんじゃないかと遠慮する人が多いけど、大丈夫。

力になりたい!と思っている人って、たくさんいます。

 

甘え上手になってください。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP