長門市で断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

長門市で断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/06/03 長門市で断乳のマッサージ

4月に断乳したKさんの3回目のマッサージでした。

 

前回、結構張ってたから、今日はどうかなと思ってたら…。

思った以上に、しぼんでました!

 

マッサージしながらいろいろしゃべって♪

おっぱいマッサージはおっぱいを搾るだけじゃなく、しゃべって吐き出すからか、みんな「すごいすっきりした~」といいます。

 

Kさんも終わった時「おっぱいマッサージという名の、米屋さんヒーリング」といってました。

 

断乳前は、授乳や授乳に伴う不眠でしんどかったKさんですが、断乳して心身ともに楽になったそうです。

子どもともしっかり向き合え、母として満足そうでした。

 

また会いたいから、何かマッサージ受けてねー!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP