山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/06/04 山口市でおっぱいマッサージ

今日は、Yさんのおっぱいマッサージでした。

 

Yさんは、月に1回おっぱいマッサージを受けてくれてます。

前回は、GW後だったこともあり、ちょっと調子が悪かったです。

 

今回は…。

前回まであった白斑は、なくなっていました。

 

でも、どちらも美味しくなさそうなおっぱいが出てくるところがありました。

 

終了後、マッサージした私の手がなんか臭う。

調子が悪い時のおっぱいは、臭うんです。

 

臭うほかに、手が痒くなったり、ピリピリ痛かったりすることがあります。

そういうおっぱいを飲んだ赤ちゃんの体調はどんな感じなんでしょうね。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP