ヘナの待ち時間に、足つぼマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ヘナの待ち時間に、足つぼマッサージ

その他のマッサージ

2019/09/11 ヘナの待ち時間に、足つぼマッサージ

弟が市内で散髪屋をやってます。

一緒にやってる義妹はヘナもやっていて、時々やってもらいます。

 

友達のTちゃんにお誕生割引きのメールをしたら、「義妹にも私にも会いたい」と行ってくれました。

 

ヘナはカラーと違って時間がかかります。

なので、待ってる間に足つぼマッサージを受けるのはどう?と提案。

 

「いいねー」と返事をもらい、実現しました。

 

実は、以前から思ってたんです。

ヘナやパーマなどの待ち時間や、子どもなどの付き添いの人。

ただ、じーっと待っているのは退屈じゃないかなと。

 

その待ち時間に何かマッサージ受けてもらえたら、いろいろスッキリできるのになー。

 

あと、忙しい人も時間が有効に使えます。

 

もちろん弟たちの考えもあるし、予定をあわせないといけないし、私の一存ではどうにもならないけど。

それが、昨日初めて実現できました。

 

要望があれば、またやりたいと目論んでおります。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP