山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2019/09/22 山口市で楽健法

昨日は、Sさんが楽健法を受けてくれました。

 

去年の春、山口市で初めての若石のワンデーセミナーが開催されました。

講師は、とても楽しい台湾本部の徐先生。

 

そのワンデーセミナーでSさんと出会いました。

山口市で若石やってます!と自己紹介したら、しばらくして受けに来てくれたんです。

 

その時、楽健法も合ってそうだなと思って、ちょっと踏んでみたんです。

そしたら!

 

楽健法を気に入ってくれて、それ以来楽健法を受けに来てくれるようになりました。

 

最近はお忙しいようで…。

昨日も久しぶりでした。

 

忙しい時は、体調も崩しがち。

でも、忙しくて時間が作れない。

で、更に体調が悪くなる。

 

悪循環ですね~。

 

Sさんは、「自分のために時間やお金を使えるようになったので、これからはそうしようと思う」といわれました。

ちょうど、「セルフ・コンバッション(自分に向けた思いやり)」という本を知ったところだったのでびっくり!

 

子どものことや仕事などあるので、自分のためだけに時間やお金を使うのは誰しも難しいと思います。

でも、もう少し自分に思いやりを持って過ごしてみてください。

 

意外と家も仕事も何とか回ったりして、自分もちょっと楽になるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP