お誕生割引でガルシャナマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お誕生割引でガルシャナマッサージ そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/10/28 お誕生割引でガルシャナマッサージ そして、レノファ

今日は、Mさんがガルシャナマッサージを受けてくれました。

ガルシャナマッサージは、ガルシャナというシルクの手袋で全身をマッサージするものです。

 

Mさんの3人目のお産のお手伝いをいた時からのお付き合いです。

あの時生まれたHちゃんは、中3だそうです。

早いなあ。

 

あの時園児だったお兄ちゃんのAくんは、成人式を迎えるそうです。

Aくんはお産の時、お母さんを心配していろいろ頑張ってくれてたなぁ。

 

Mさんとゆっくり会うのは2年ぶり。

だからか、マッサージ中もずーっとおしゃべり。

終わってからも、お茶しながらおしゃべり。

 

気がついたら、3時間も経ってました(笑)

 

ガルシャナは、わざとガサガサにしてあるシルクです。

なので、マッサージすると摩擦で熱が起こるので体が温まります。

角質も取れるので、ツルツルすべすべ。

触りたくなる私になります。

 

乾布摩擦みたいな感じです。

 

オイルマッサージとは違う気持ちよさがあります。

気になる人は一度受けてみてください。

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手はジェフユナイテッド千葉。

 

結果は、3-2で勝ちましたー!

 

試合開始早々に先制点。

今日は勝てそう♪と思った矢先、同点に。

更に逆転。

 

なんとか同点で終わって欲しいと思ってたら、山下選手がゴール。

更に前節に続いてパウロくんがゴール。

 

次節のホームゲームも、この調子で勝って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP